川下りSUPトリオ感動のゴールへ!!

先のお知らせで、若者トリオがSUP(スタンドアップパドルボード・通称サップ)を漕ぎ、巴波川を下るシーンをご覧いただきました。その後の展開が気になっておりましたが、豊洲在住のDaiさんのブログで川下りの様子を拝見する事が出来ました。素晴らしい感動が一杯詰まった水辺の旅をご覧下さい。

ブログをホームページに掲載したいとお願いした所、快諾いただきました。また、Dai様より下記のコメントを頂きました。大変ありがとうございました。

『その節は大変お世話になりました。皆様に暖かく迎え入れて頂き、大変感謝しております。ブログの件、もちろん構いません。また、鯉のぼりの季節にでも1151匹の鯉とSUPがコラボレーションできたりすると面白いかもしれませんね!いつでも仲間と駆けつけさせて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。』

%e7%80%ac%e6%88%b8%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e5%a0%b0%e3%82%92sup%e3%81%a7%e4%b8%8b%e3%82%8b

 

近い将来、蔵の街遊覧船待合処を基点にSUP川下りレースが開催されるとステキですね。

勿論、参加者とサポーターさんには、前日から蔵の街にお越しいただき遊覧船に乗り込んで     思う存分に小江戸の雰囲気を味わって貰えたらなんてね・・・。

では、後編をどうぞ!!

 

PAGE TOP